毎日イライラする仕事を辞めたいと思ってる時の簡単な対処

  理不尽な上司や気の合わない同僚や取引先、 性格や体力的に合わない業務に毎日イライラするばかり・・・ そんな仕事をやっていては誰もが辞めたいと思ってしまいます。

仕事のミスを防ぐ効果的な対策で僕が行ったたった1つの方法

  ついうっかりしてミスして叱られた・・・ 現場作業であれ、事務作業であれ、 仕事でミスをしてしまうことがありますね。

自宅で簡単!精神的ストレスを解消するための3つの方法

  仕事ってホントにストレスが溜まりますね。 肉体的なストレスより精神的なストレスの方が、 いつの間にか溜まっていて解消するのも難しいです。

辞めた職場に戻ることを考えてる人に知ってほしいこと

  いざ働いてみると合わなかった・・・ そんな経験をするとホントに後悔してしまいますね。

会社の上司と合わなくて辞めたい人の歩むべき道とは?

  職場の上司と合わなくて辛い・・・ 自分ってもしかして社会不適合者なのか・・・

仕事ができなくて自信がない…将来が不安な時の心の見つめ方

  劣等感、遠慮、不安、辛い、我慢・・・ 仕事が上手くいかないと自信すら失ってしまいますね。

毎朝、会社に行くのが吐き気がするほど嫌な時の解決策

  朝起きて急に胃が痛くなったり、頭痛がしたり、吐き気がしたり、 朝ご飯を食べようとしても喉を通らなくて食べずに仕事に向かったり、

依存を手放して仕事や恋愛で自立したい人のたった1つの方法

  仕事では頼るばかりで自分1人ではこなしきれない・・・ 恋愛にしても家族にしても誰かに甘えてばかりで、

日本人の働き方は異常過ぎる!?外国人から見た7つの不思議

  なぜ多くの時間を仕事に捧げても給料は少ないのでしょう。 よく外国人から見ると日本人の働き方は異常だと言われます。

仕事を辞めてフリーターになることは恥ずかしいことなのか?

  僕は二十歳の頃に1年2ヶ月ほど正社員で働いてました。 けど仕事がきついので辞めてその後はフリーターになりました。

このページの先頭へ