「仕事を辞めたい」の記事一覧(2 / 8ページ)

毎日イライラする仕事を辞めたいと思ってる時の簡単な対処

  理不尽な上司や気の合わない同僚や取引先、 性格や体力的に合わない業務に毎日イライラするばかり・・・ そんな仕事をやっていては誰もが辞めたいと思ってしまいます。

日本人の働き方は異常過ぎる!?外国人から見た7つの不思議

  なぜ多くの時間を仕事に捧げても給料は少ないのでしょう。 よく外国人から見ると日本人の働き方は異常だと言われます。

仕事を辞めてフリーターになることは恥ずかしいことなのか?

  僕は二十歳の頃に1年2ヶ月ほど正社員で働いてました。 けど仕事がきついので辞めてその後はフリーターになりました。

仕事が辛くて辞めたいけど妥当な理由がない時の3つの方法

  仕事が合わなくて転職したいと考えている・・・ だけどどんな理由を言えば上司は認めてくれるのだろう?

夜勤は寿命が短くなる!?それでも工場の激務に耐えますか?

  夜に働くなんてバカバカしく思いませんか? 本来なら人が眠る時間に身を粉にして働かされるのです。

土曜出勤や残業って当たり前?割り切って続けるべきなのか

  毎日3時間残業で土曜出勤は当たり前・・・ 忙しくて家と会社の往復で味気のない人生・・・

興味のない仕事を辞めたいと思うのはごく自然なこと

  今の仕事は何だか向いてない・・・ 毎日が憂鬱で仕事を辞めたいと思っている・・・

今の仕事を辞めたいけど不安で前に進めない人の心の見つめ方

  毎日の残業も嫌だし、職場の人間関係だって苦痛なのに、 今の仕事を辞めたいけど結局はズルズルと続けている・・・

仕事が本気で合わないから辞めたいのに続けてしまうリスク

  もう、嫌で嫌で仕方がなくて今の仕事を辞めたい・・・ こんな状況で毎日を送っていると本当に辛いですね。

仕事を辞めるきっかけを作って辛い環境から自由な人生へ

  どんなに精神的に肉体的に辛い仕事環境でも、 長く勤めれば勤めているほど辞めることが怖くなりますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ