「仕事がうまくいかない」の記事一覧

仕事が終ったのに定時で帰りづらい人の根本的な解決法

  周囲の人間も帰る雰囲気がなくて、 自分だけ会社から出ることに引き目を感じてしまう・・・ 仕事が終ったら残業なんてせずにさっさと帰りたいですね。

辞めた職場に戻ることを考えてる人に知ってほしいこと

  いざ働いてみると合わなかった・・・ そんな経験をするとホントに後悔してしまいますね。

会社の上司と合わなくて辞めたい人の歩むべき道とは?

  職場の上司と合わなくて辛い・・・ 自分ってもしかして社会不適合者なのか・・・

仕事で一人前になれないことは決して恥じることではない!

  もう何年もこの仕事をしているのに、 一人前になれない自分は無能な人間なんだろうか・・・

仕事は3年は続けるべきという考えが身を滅ぼす本当の理由

  辛くても仕事は3年は続けるべきだ! これは昔から今の時代までずっと言われてることです。

人間関係が苦手なのに頑張って克服するより大切なこと

  職場の人間関係が苦手で仕方がない・・・ そこで何とか克服したいと思って自分から努力してみても、

人間関係が苦手になる原因!なぜ職場にいるのが苦しいのか

  人間関係が原因で転職を考えていませんか? 人と関わることって、なぜこんなにも難しいのでしょう。

人間関係が苦手で仕事が上手くいかない人の3つの改善法

  職場の人間関係が苦手だと居辛くなってしまいますね。 仕事上の付き合いは関わらなければいけないこともありますよね。

非正規社員のデメリットは不安定や待遇格差だけじゃない!?

こんな合わない上司とは接し方を考えるだけ無駄な4つの特徴

  そりが合わない苦手な上司、性格的に合わない上司、

サブコンテンツ

このページの先頭へ