「フリーター」の記事一覧

正社員なんかになりたくないと思ってた20代の頃の自分

  僕は20代の頃は正社員はなりたくないと思ってました。

ずっとフリーターのままでは結婚できない4つの悩み

  正社員になれなくて収入が低くて安定していない・・・

30代フリーターから脱出するための今からできる5つのこと

  ずっとフリーターのままで不安に感じてきてませんか?

高卒のフリーターだからと焦って就職すると落とし穴にハマる

  高卒でフリーターの立場であることを恥ずかしいと思ってませんか?

フリーターが恥ずかしいのではなく考え方を変えるだけ

  世の中のフリーターのイメージってそんなに良くないですね。

30代フリーターが将来に安定した生活を得る3つの方法

  いつまでもフリーターでいることに不安を感じてませんか?

30代フリーターから正社員になりたい人の転職支援サイト

  仕事がない・・・そんな厳しい時代になってきています。

フリーターが納める税金の種類や保険や雇用保険について

  一度は就職してその後にフリーターになった。

フリーターのままでは将来が不安…何があれば安心できるのか

  よくフリーターだと将来が不安だと言いますね。

25歳フリーターから就職活動をして採用を勝ち取るには?

  正社員経験なしで卒業してからはずっとフリーター。

サブコンテンツ

このページの先頭へ